状況確認☆

いざ木曜日☆

 

さて、どんな話が出てくるかなーと思っていたら、

事故を起こして他の方の車におかまを掘ってしまったと。

相手の方にけがはなかったものの、むち打ちの可能性もあるので通院されており、

謝罪にも行ったとの事。

 

なぜそれを発生してから4日後に私に話しているのか?

命にかかわることであり、心配することもできないし、

相手の方への謝罪もフツー夫婦そろっていくものではないのか??

 

それを伝えると、「たしかに」と謝られる。

 

それはそれで収まったんですが、そこからが正念場!

 

「申し訳ないけどこういう文章が見えた」

「誰?」

と聞くと、

「友達」と。。

 

「じゃあ、携帯見せれる?」

「見せれる」

「じゃあ、見せて」

というと、ロックがかかったままの携帯を渡される。

 

「なんでロックかかってんの?」

「落としたから念のため。。。」

(おお、うまいこというな。。)

「じゃあ、あけて」

と、あけてもらう。

 

バーっと見てみると、例の女性の名前がない。。

 

(非表示にしてるなー)と思って検索したら、

ちゃんと出てきました♪

 

そこから、教わった通りに

パパッと自分のLINEにトーク内容を一括送信♪

送信した履歴もちゃんと消した上で、

「クロだよね」と、携帯を返却☆

 

さすがに抗うことなく「ごめんなさい」となり、

次の日にはさよならメールを送信されました☆

そしてしっかり証拠は全部消されてました☆

(私がしっかり確保した証拠はすでにクラウドに保存されましたが♪)

 

その後、

「誰のせいで浮気したと思ってんの?!」とも逆切れされましたが、

「同罪ではないだろう!」と思いつつも、

確かに私の愛情表現もなかったなということを反省し、

そこからは少し一緒にいる時間も増やして、

仲良くする努力をしてました♪

 

そして一週間後、なにげなーく「もっかい携帯見ていい?」というまでは、ですね☆