コンタクト☆

 問題は、どうやって連絡を取るか。。。

 

LINEは知っているが、

相手には私が友達追加されていないので、

架けたとしても鳴らずに、

あとで気づかれて警戒されるだけ。

 

ベストは旦那の携帯からかけること。

 

じゃあ、旦那が寝てからかけるか?

でも子供がいる家庭に夜中にかけるのはさすがにマナーが悪い。。

 

携帯を忘れて会社に行かないかなー。。と、

翌朝身支度をして出かける夫をぼーっと見てると。。

 

…ん?

 

携帯を置いて行った。。

もう戻ってきたら会社に遅刻する時間なので、

早くても昼休みまでは戻ってこない。。

 

この時間なら相手の女性も出勤前の時間帯。。

 

「わー、もう、神様が架けろって言ってるわ^^;」

と、ドキドキしながらも連絡することを決める。

 

こんな経験はもちろん初めてなので、

緊張。。。

 

恐る恐るLINE通話で電話をかけてみる。。