重なる嘘☆

浮気発覚から一週間後☆

 

「もっかい携帯見ていい?」と何気なく言うと、

「どうぞ」というので、

開いてみる。

 

すると、相手の女性の名前はないんだけど、

同じアイコンがある。。。

違う女性の名前で。。。

 

開いてみると「週末会えたら嬉しいな♪」

 

ええええええ、表示名自分で変えてるやん☆

そしてソッコーばれてるやん☆笑

 

ちょっともうおかしくなって

「これ、誰?(笑)」と聞くと、

「え…、いとこ!」

…あんたのいとこ中2や~ん!笑

 

もうあまりにソッコーばれてるのがおかしくて

怒る気にもなれず。。

 

「いや、返すものがあって。。。

あなたが嫌がると思っていとこといっただけで。。。」

って、それで表示名変えることはしないでしょう!

と、突っ込みどころ満載過ぎな旦那様。。。

 

とりあえずそこはいったん怒って終了☆

 

そして翌週、さらに怒ることに。。。