特定☆

ちょこちょこと検索をしはじめて二日目☆

 

…お?

ここじゃないか?

という場所を見つける☆

 

「まさかな」

「たくさん同じような施設はあるから、さすがに違うのではないか」

と思いながら、元旦那さんが保存していた写真も見てみる。。

 

ある建物が車の中から撮影されたらしき写真がある。

おそらく待ち合わせで「ここにいるよ」という画像を送ったのだろう。

 

その写真の上に簡単な住所が記載されている☆

それが見つけた施設の真ん前の住所。。

 

Σ(◎_◎;)

 

特定してしまったぁぁぁ☆

 

これで終業時間もわかり、

その気になれば自宅まで特定できる状態に☆

 

興奮状態ですぐに弁護士に連絡を取ると、

「じゃあ、もう連絡とっていいよ」と。。

 

もともと呼び出すつもりは私にはなく。

したかったのは、

またコソコソ連絡を取っているのではないか、

コソコソと会っているのではないか、という不安をなくしたかった。

 

相手の方も既婚者だということは聞いていたので、

妻である私から一本連絡が来たら、

そのままおとなしくなるだろう、と思ったので、

まずは一本連絡を取ってみることを決意する。。。