決断☆

浮気が発覚し、

翌週に相手の登録名を変えて連絡を取られていることに気づき、

さらにその翌週。。

 

法事のために旦那さんは実家に。

ただ、この3か月毎週実家に帰るといって浮気をしていたので、

さすがにこの日は日帰りで帰ってきますとの事。

そらそーですよね。

 

…で、夜。

電話がかかってきて、「お酒飲みたいからやっぱり今日は実家に泊まる」と。

「この状態で?!」

「それを今言われて私がどう思うと思うの?」

と涙ながらに伝えると、

「まだ言ってるの?」

(え、まだ前回の衝撃から一週間ですけど^^;)

「あなたの不安はあなたの解釈でしょ」

「自分で解決して」

と言われたので、

「プッチーン」と。。

 

この人に話してもらちが明かないなと思ったので、

「わかった」と切電し、

自分で自分の不安を解消することに決めました。

 

私の不安は、また裏でコソコソ連絡を取っているのではないか。

また裏でコソコソあっているのではないか」ということ。

相手の方が既婚者ということも知っていたので(!)

相手に何かしらのアクションをすれば、

相手の女性から引き下がってくれるのではないかなと思ったのです。