女の第6感☆

ある日、実家に帰った旦那が、日曜夜1時になっても帰ってこず。。

「帰ってこないの?」と聞くと、

「いろいろあった。また話す。明日は会社休みます」

と。。

 

え、会社休む理由を嫁が知らないとかある?

と、思いながらも「わかった」と返信。

 

翌日月曜日は23時に帰ると連絡があったものの、

23時になったら「1時に帰る」と。

「状況がわからない」と返すと、

「全部あなたが知らなあかんの?!」と

逆切れの電話がかかってきたので、

「じゃあ帰ってこなくていいよ」と切電。

 

0時に「今から帰る」とメールが入り、

1時にご帰宅。

あまりに腹が立ったので寝たふりをしていると、

旦那がお風呂に入っている間にLINEの着信が☆

 

何気なく画面に表示されたポップアップを見ると

「気を付けて帰ってね☆」と。

しかもその名前は、前にもふとした時に「いやん♪」と送ってきているのを見つけて

「浮気か!」とふざけて突っ込みを入れた女性の名前☆

 

『ええええええ、

一緒にいたか、少なくとも私には話さない事情を話してる女性ってことやん!』

 

動揺しながらも旦那がお風呂から出てきたのでまた寝たふりをしていると、

何やらずっと携帯を触っている。。。

『消してるか、ロック掛けてるのかなー』と思って眠りにつくと、

翌朝案の定、今までかかってなかった画面ロックが!

 

完全にクロだなーって気づいたのはこの時が初めて☆

 

次の日に「結局なにがあったの?」と聞くも、

「今は疲れてて話したくない」

「木曜になったら話す」

というので、2日間ほどの間に

バツイチの男友達とドコモ店員の友達に

証拠の確保の仕方を教えてもらい、

いざ木曜日に備える。。