最初の結婚☆④

A君は10個も年下というのもあったので一切恋愛感情なく色々話してると

「僕めっちゃ彼女大事にするんですよー」(うわ、重そう。。)

「でも今彼女も友達もいなくて毎週末泣いてるんです」

とかいうから、次の日私の男友達を紹介してあげるよ、と姉御肌を見せてしまう。。

 

そこで連絡先交換をし、

次の日には私の男友達とその友達(男)とA君と4人でボルダリングに☆

パリピに見えながら意外に人見知りを発動したA君も

最後には楽しかったらしく、ボルダリング終了したら

意外に時間が早かったので、二人でラーメンを食べに行くことに☆

 

チャラく見えたA君ですが、意外にいい子で、

物事の考え方もよく、お母さんも大事にしている方☆

「もっとコンパの時もそういうのだしたらいいのに」なんて話しながら

お茶して帰ろう、と歩いていると、

「めっちゃ魅力的やわ~」

「でも俺じゃ泣かされるんだろうな。。」

「でもいいなー、付き合いたいなー…」的なことを言い出す。。

 

一瞬何を言ってるのかわからなくて、

「???」と思考停止。

そこから結局カフェで口説かれること3時間。。。