最初の結婚☆③

私の友達とだけ連絡先交換をしていたA君☆

女の子もまんざらじゃなさそうだったし、

二人くっつくかなー♪と思って面白く見てました。

 

その頃私は気になっている男性が他にいて、

微妙な関係を続けていたので、

まったくA君には興味ナシ☆

そもそも10個下の時点でそんな恋愛アンテナが立ちもしない☆

 

その微妙な関係の男の子と「恋愛にはならない」と結論が出て、

ハートブレイクした2日後に、A君と友達が飲み会をすることになり、

私にも声がかかりました☆

 

1軒目は席が違ったので、A君と話すこともなく、

珍しく私がそのまま2次会にもいったことで、

2軒目ではA君と席が前に☆