最初の結婚☆⑤

初日口説かれた際はとりあえず家に帰らせることに。。

 

その翌週また会う約束をしたところ、

A君に出張が入ったものの

「約束したから!」と、徹夜で仕事を終わらせて、

2日連続で1時間とか2時間会うために車で3時間ぐらいかけて会いに来てくれました。

 

これはなかなかグッとくるよね♪^^

 

で、

「私、週末仕事も入るし友達とのプライベートも優先するから

あなたを優先しないけど、いいの?」と聞くと、

「いい!」と。。

「A君はいい子やし、付き合って別れたら縁が切れるならそもそも付き合いたくないんだけど、別れても友達に戻れる?」と聞くと、

「戻れる!」と。。。

 ってなわけで、付き合うことになりました♪

そー言われちゃ、たとえ1か月で別れたとしてもデメリットもないし、

いい子だからいいんじゃないかと。。

ってなわけで、付き合うことになりました♪

 

実際付き合って2か月の間は

金曜夜23時頃うちにきてもらって、土曜朝早くには私が仕事に出かけ、

彼は1日中テレビもない我が家でビジネス書を読んで過ごすことに。。。

 

この間二人でお出かけすることもなく、

一回私がフラッシュモブに出るときに連れて行ったぐらいかな?