メンタルイケメン☆

今日自転車に乗ってたら、

松葉杖の方がバスの時刻表を見ながら立ってた。

バスが行ってしまったところらしい。

 

車に乗ってたら乗せてあげるのになーと思う。

でも車中から声を掛けられるって、

女性からしたら超怖いよね。

じゃあ、ちゃんと降りて「よかったら近くの駅までお送りしましょうか?」だな。

 

降りる時はドアを開けにくいだろうから、

停めたら「ちょっと待ってくださいね」って言って

ドアをパッと開けに行ってあげたいな。

そして連絡先も聞かずに爽やかに別れる♪

 

うーん、イケメンだ。。

これでバッタリどこかで再会したりしたら、

間違いなく周りに「あの人素敵!」っていっぱい言ってくれるんだろうな♪

 

なんて妄想してた朝でした。。笑