人類みな麺類♪

この前ずっと念願だった「人類みな麺類」に行ってきた♪

 

系列店で十三にある「クソおやじ最後のひとふり」は

美味しかったけどそこまで感動するほどじゃなかったので

ココもそんな感じかなーと思ってたら、

周りが「うまいから!」と推しまくるおしまくる☆

 

なので先週とうとう行ってきました!

平日の木曜日だったかな?

11時開店で10時20分についたら、さすがに誰も並んでない。。

10時半に一人並び、そこからドンドン増えて、

開店時間には30人を超える列に!

 

店内はメゾネットみたいに半二階があって、回転率はいいから、

結構すぐみんな入れたみたい♪

店員さんの対応もすごく良くて、

女性には紙エプロンと髪を留めるゴムも出してくれます♪

 

私は友人からおすすめされてたmacroを!

せっかくなのでチャーシューもメンマも厚厚を選び、

煮卵トッピング♪

友人は原点を。。

どっちも美味い!

 

チャーシューには濃い醤油の味が楽しめる原点が合うけど、

トータルとしてはやっぱりmacroが

スープもしっかり味わえて個人的にはおすすめです!

 

ここはリピしたいですね♪^^

 

f:id:papanonikki:20180418124105j:plain

f:id:papanonikki:20180418124142j:plain

f:id:papanonikki:20180418124152j:plain

f:id:papanonikki:20180418124154j:plain

f:id:papanonikki:20180418124156j:plain